【メイムプロダクツ】オーガニックコスメのリーディングカンパニー

アンティーメイム・営業再開のお知らせ

日日頃よりアンティーメイムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
帝国ホテルプラザの臨時休館に伴い、休業をしておりましたが、営業を再開する事となりましたので、お知らせをいたします。


《営業再開日》 6月1日(月)
《営業時間》 午前11時~午後6時 (当面の間)


休業期間中は、お客様には大変ご不便をおかけいたしました。
再開にあたり、お客様の安心・安全を配慮し、以下の取り組みをいたします。



【アンティーメイム店内での取組み】
ショップの一部に飛沫拡散防止のためのシールド設置や定期的な店内の消毒、スタッフのマスクの着用、手指の消毒に努めてまいります。

【お客様へのお願い】
手指の消毒、マスクの着用、お客さま同士の適度な距離の確保のご協力をお願いいたします。



安心してお買い物を楽しんでいただける環境を整え、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※なお、帝国ホテルプラザの入館時にはサーモグラフィーによる体温測定、手指のアルコール消毒が実施されます。熱のある方やマスクの着用がない方は、入館できない場合がございますので、ご了承ください。
詳しくはこちら

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



【お電話での商品のご注文】
◆お客様相談窓口フリーコール(メイムプロダクツ株式会社)
0800-170-0048
平日10:00~16:00(土日祝日休み)
現在、代引き手数料・送料無料にて承っております。

《お届けについて》 ヤマト運輸 宅急便コレクト
※原則として、ご注文日の翌営業日に発送いたします。
尚、商品の発送については遅延する可能性もございますので、あらかじめご了承ださい。
《お支払いについて》 代金引換決済(お届け時現金払い)